天使の正体?!

昨日は、皆様から誕生日のお祝いメッセージを頂き、誠に有難うございました✨
これからも一杯冒険して行きたいと思っています。そして笑っている時間を沢山創ります!
皆さま今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

さて、ソウル4日目。ゆっくり起きた今朝は、友人が私の為に朝食を作ってくれました✨あまりの美味さに、アナタ天使だね~と叫びましたよ(^-^)


こんなフワッフワのフレンチトーストは、始めてと言う位に美味でした

午後になり雨が上がったので、ドライブです。
韓国は、日本よりも四季の移り変わりが激しいからなのか、彩りが鮮やかな気がします。山一杯に燃える紅葉の山にも、行った事がありますが、今日は天使の運転で近くの湖へ。

今日は雨上がりの北風があまりに寒くて、湖畔のホテルに避難!ハーブガーデンの中の素敵なカフェです。

晴れ間も見えて来ました‥。

入口までの、ストロークが素敵!

ケーキもお茶も、マシッソ~

その天使さんは、素敵な家族達に囲まれていて、今夜は皆さんにも、また誕生日を祝って頂きました~

暖かいなぁ~~。

~さてさて、その天使の正体は? 一体誰かって⁉︎

…はい、この人でした!元同僚 高木美果。(チェ·ウンシリ)劇団四季で沢山のヒロインを演じていました、可憐なシリ?

今日は、何やら悪魔みたいな匙を持っていますけれども‥

ちなみに私に綺麗に見える自撮りを教えてくれたのも、彼女でした!笑今日も彼女にたくさん笑わせてもらい、平和な一日でした。持つべきモノは、可愛い後輩です
皆さま、良い夢を~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次