コプチョンnight!

お陰様で本日、元気に誕生日を迎えられました。メッセージを下さいました皆様、本当に有難うございました。m(__)m m(__)m

これからも、いっぱいチャレンジして、いっぱい笑って、いっぱい泣いて、面白い人生にしていきたいと、思っています‥💕

ソウル3日目。今日は 初めてコプチョン(ホルモン)を食べました。コプチョンは牛の小腸。とろける感じでヤミツキになりそうな味!前から食べてみたかったのが叶いました。

ニンニクも効いて、脂が甘い!?✨

〆は炒めし(ポックンパ)になります。とっても美味でしたー

そして、店を出ておやつに屋台でトッソを食べていたら、、なんと昔の同僚にばったり出逢いましたヨ‼️


→お餅とソーセージでトッソ。いま若者たちに流行っているらしいです。(味は、想像通りかな…?)

で、これを食べていたら、同僚が通りかかり、『なんで佐渡さんの声がするんだろ?』と立ち止まったらしいです!! 笑

ソウルは小さな街だから、ばったり人に会う事がある、なんて言うけれど、ソウルでもない小さな街角で会うなんて…


彼女(左)は劇団四季で『ライオンキング』のラフィキ等で活躍していたキム·リー。今もソウルで活躍中の素晴らしい歌い手。こんな事があるのですね~❤
(写真はお誕生日バージョンで、お届け☝️)

おやつを食べても、ケーキを食べても、コプチョンは、また明日も食べたくなってます~ 味わえて幸せでした

今日も感謝いっぱいの一日。皆さま、良い夢を…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次