スタバでドラえもん!

今日はソウルの真ん中、鍾路(チョンノ)から清渓川(チョンゲチョン)沿いに散策。最高の散歩日和に恵まれました~

街の名前の由来、大きな鐘が釣られている普信閣からスタート🎶

独立運動の象徴のタプコム公園。

世界遺産 宗廟 は大変広いので、入口前を通過だけ。 街中も美しく色付いています☝️

今日のソウルは暑い位の快晴!イチョウと空のコントラストに萌える❤

ウマいもの一杯、人も一杯 広蔵市場!ここの名物ユッケ丼は 今日はお預け

少し人に疲れて、ツタが茂る清渓川のほとりを歩く。

よく見ると実が。まさかブルーベリー?笑 

川には魚も沢山。

ようやく東大門へ。このゴジラの卵の様なデザインプラザは、いつ来てもワクワク‼

一本路地に入ったこの問屋さんでは毎度、マスクパックを買いだめです…

歩き疲れて一休み。スタバでドラえもん❗️

今朝、書店で見つけた韓国版なんでした!笑

今日はここまで。夜はモクサルを食べて、小劇場がひしめく大学路(テハンノ)で舞台を観劇し、長く濃い一日が終了!!

今日も お陰様で楽しい一日でした。皆様、良い夢を‥( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次