ノープランだとこうなる…

プロコースレッスンを終え、満月を仰ぎ見ながら、先程無事ソウルに着きました。

なんせ昨日旅立ちを決めたのでバッタバタ。

でもソウルへは何度となく来ているので、成田での過ごし方も、仁川空港のイミグレのタラタラも wifeレンタルも慣れました、、が

隣国とはいえ、やっぱり遠い‥‥

今夜の宿にはまだ着きません

ただ今 23時15分。

夜の便で行くもんじゃないな~

今日はお昼ご飯も食べ損ねたけど、

美味しい韓国ご飯が食べたいから、

中途半端に食べたりしないで、

じっとグミを噛み噛み我慢です。

でも、ペゴパチュケッタ~~!!

(お腹が減って死んじゃいそう‥)

今夜は、夜中のドカ食いになりそうデス。

(´ε` )ノ!!

で、ようやく到着したのは 1220am💦💦今日はもう、、、、寝ます。疲れた

ああ、ノープランだと、こうなるのね 笑

こんな失敗も、旅の思い出。

皆さま、良い夢を‥( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次