声楽ワークショップvol.14

今日はぐんと冷えて、秋の深まりが感じられた一日です。
さて9、10月はスケジュールが開催出来ませんでした声楽ワークショップですが、来月の開催が決まりました。

【声楽ワークショップvol.14】

開催日時:    11月3日(土 ) 14時~17時  11月10日(土) 13時~16時

会場 : 田園都市線あざみ野駅近く     (渋谷から20以内です。        参加者には詳しくお伝えします) 
定員5人

参加費 :  9000

        注: 2日で1回のワークショップです。

       どうしても1日しか参加出来ない場合は

         ご相談下さい。

★参加費についてご注意→今までに私の個人レッスンを受けた方は限りではありません。

お問い合わせ下さい。

★選曲も相談に応じます。課題曲はありません、自由に曲を選んで下さい。(ただし佐渡本人が直にピアノ伴奏しますので、楽譜を必ず前もってご用意して頂きます。)

~こんな方にオススメです~◆もっと楽に楽しく歌えるようになりたい方◆色々な楽曲にチャレンジしてみたい方◆音域を拡げたい、声を強くしたい方◆声の出しにくさを感じている方◆最近笑っていないなぁ、と思う方◆なにか息苦しいなぁ、と感じている方

~前回参加者の感想より~★歌う事が大好きな気持ちが再びわき起こってきて 今やる気に満ち溢れています。★先生が作ってくださった あまり緊張しすぎないで楽しくチャレンジできる場が好きです。★何かを演じる事があまり得意ではなかった のですが、今回のワークショップで、どうやったら人に伝わるのかが分かりました。★一週間でもここまで成長できるんだと感動し、皆さんが変わっていく様子を見てまた感動しました。

…とあまり気負わずに、何となく逢いに来ました..という方でも勿論 大歓迎です

◆佐渡寧子のプロフィールはこちらを クリック →

東宝の舞台等を経て、2015年末まで劇団四季で14年に渡り様々な作品でメインを演じてきました。退団後も様々な舞台に出演、歌唱指導をしています。

2004年『ジーザス・クライスト=スーパースター』マグダラのマリア役

また個人レッスンも募集していますが、僭越ながらどなたかのご紹介制とさせて頂きます。
なかなか紹介者が見当たらない.という方は、

まずこのワークショップにご参加下さい!




◆声楽ワークショップのお申し込みはここから
 

♪皆さんのご参加をお待ちしています。ヽ(^ _ ^)ノ~ m(_ _)m

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次