動かない時計と緩い幸せ

私は今日、ある事実に愕然とした
それは、、

自宅にある時計のほとんどが止まっているという事!!

数えてみたら、腕時計を含む8個の時計が止まっていました··(^^;
これは一体何なのだろう…??

スピリチュアル的に言うと、電気器具が壊れるのは人の波動と関係があると言われている…

そう言われれば、
最近ポータブルの録音機とCDプレーヤーが動かなくなってしまっていた???そんなにこき使ってた訳でもないのに、もうダメなんだ~がっかりした処だった??

時計に関しては、ただただ電池を入れれば済む事なのに、それもしていなかった私。 何だろう…??
ただの怠けモノ、、笑

今は以前より少し余裕が出来たので、時計を見ながら走り回ることがなくなっているから、時計が動いていなくても さほど気に留めていなかったのですが、何となく、この頃  ”時” を刻めていない様な気がしていたのは、このせいなのか?

じゃあ、時を刻む感覚って?と突っ込まれると、説明が難しいな…(^^;

『CATS』のオールドデュトロノミーの台詞ではないが、『ぼんやり夢を見ている様に、一日が終わるから』。

時を刻んでいる感覚とは、高い壁があったりハードルがあったり、泣いたりわめいたりするドラマがないと 生きている実感がない様な気がする症候群なのかもしれないな~と。。

心屋流にいえば、薄味の幸せ(緩い幸せ)もあってよいのに、それには何だか身体が合って無い様な”居心地の悪さ”を感じていたりもする。笑

お陰様で体はすっかり元気になってきて、こんなにぼんやり過ごしているくせに、小腹が空いて仕方ないので、先ほどまた冷蔵庫の余り物でトッポッキを作ってみました。?✌

今日はチーズも加えてチーズラポッキです!美味しく出来ました~???

23時を過ぎて炭水化物摂取とは自分でも呆れるが、空腹時には勝てないので~す!!?

明日はとりあえず時計を全部直してみよう… 。笑

★11/3,10 は声楽ワークショップを開催致します。詳細、申し込みは

↓↓↓↓↓

声楽ワークショップ開催!
今日も良い一日でした。皆さま、良い夢を…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次