”すべてはいつかのいい日のために!”

今日 台風一過の関東は、真夏日の様になりました。カラリと晴れた空は、本当に気持ちが良かった…。(通勤通学の方々は大変だったと思いますが)

鍼治療中も、とにかく気持ちが良い!
歩いていても、とにかく気持ちが良い!

スタジオで歌っていても『気持ち良い!』
私は、今日、何度もそう叫んでしまいました…

先週、先々週はとにかく眠くだるく??(周りにもそんな方が沢山いた様な)
気圧は、こんなに心理状態に影響を及ぼすものなのでしょうか…ね?!笑

今朝のひすいこたろう氏の記事も、これまた気持ち良かったので、下にリプログ致します。

ひすいこたろうさん。数年前に偶然にこの本を読んで以来のファンです。

赤面症の冴えない営業マンだったひすいさんが、仲間達と夢を叶えて行った実話が、本当に可笑しくて。

【夢を叶えるには、3つのを変えるのが大切だ】と言う冒頭の文章には、唸らせられたものです✨

★時間★空間★仲間…!!!

上の記事の様に、ノーベル賞受賞の本庶佑先生も、また然りですね。先生方の長年の研究の積み重ねは勿論のこと、また薬の実用化までには 更に25年程?かかったのだと伺い、全く頭が下がります。。

今日は本当に気持ちの良い日でした!皆さんも、良い夢を~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次