話し会いの着地点?

東京は本日も快晴なり~✨
本日は、オカリナ奏者の喜多ゆみさんのCDレコーディング現場を訪ねて、陣中見舞いをして来ました。オカリナは触れた事はないけれど、ゆみさんが奏でる音色は、なにもかもが自然体で柔らかく、まるで身体の一部分の様に感じられました。
(写真など撮る時間もなかったので、また後日に載せられたら、と思います。)

その後には写真撮影と打ち合わせが、延々と続く。。

どれ位話し合っても、正解はわからない。
『もう、これで決めてしまいましょうよ!!』と思う事もあるし、『もう少し練りたいなぁ…』という気持ちが出てきたり。こればっかりは本当に果てがない感じです?

意見を出し尽くした後に、皆が『ここが着地点かな、、』と感じられる日が来るのか来ないのか~~!?それとも誰かが終わらせて、出航を決めるべきなのか~~!?

でも、そうやって模索していく過程が、信頼関係を作る上で大事な積み重ねなんでしょうね。笑

この様に、色々な可能性、展望、意見をだし合える場がある事の幸せを想います。✨✨

ここまで書いてまたソファで寝落ちしてました??ただ今、1:44am…明日は大事な日なのにっ!!

また続きは後日!!皆さん、よい目覚めを~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次