🔷ドレスコードは薔薇で!!

再び雨の週末の様ですが栗きんとんが恋しい、元劇団四季の女優、歌手の佐渡寧子です。

いよいよ私めのBirthdayライブが迫って来ました♪♪先日は今井清隆さんとまずリハーサル。時代違いの怪人とクリスティーヌな私たちですが、昼公演は『オペラ座の怪人』をダイジェストでお届け致します。

キヨさんの声はハートと同じくいつも暖かい。。

そして夜公演は、中井智彦さんと『アスペクツオブラブ』のダイジェストを。

(懐かしい舞台写真より。)

(懐かしい舞台写真、2012年より。)

そして昼·夜公演共に、バイオリンの服部佐知子さん、NYで活躍中の俳優·小野功司君が友情出演して下さいます😍💕

そしてピアノは、我らが橋本しん(Sin)さん!!


橋本しん(Sin)さんて、こんな方!!

そして、ライブは皆さんにも役割がありますよ!!当日はぜひ、ドレスコードは🌹薔薇🌹で起こし下さい❗❗モチーフをつけても扮装しても、何でもOK✨✨✨✨
折角のハロウィンのシーズンですもの、皆で楽しみましょう~~😊☺️✌️

まだチケットはございます。夜公演が少し寂しいので、皆さん、どうそ私達に逢いにいらして下さいね!!お待ちしております~(*ˊᵕˋ*)♡

ライブ詳細はこちら☆

★LIVE関連の記事★タフネス万歳スぺシャルゲストが決定しました!!☆ NYから小野くん参戦!

★メディア出演★小椋佳さんと対談させて頂きましたラジオ生放送に出演が続いています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次