🔷birthdayライブ終わりました!

さわさわと秋風が心地よい朝です。

BirthdayLIVEが無事終わりました❗❗

御来場下さいました方々、祈っていて下さいました方々、またお力を貸して下さいました皆さま、誠に有難うございました!!

だ-~いぶ年齢を重ねて参りましたが(笑)まだまだ知らない世界の拡がりを感じています。探求心は尽きません!

精進あるのみ、とまたゆっくり歩き始めようと思います。

心は未だ子供みたいな不器用な私ですが、皆さま今後とも、どうぞ宜しく御願い致します。♡m(_ _)m♡

素晴らしいお花で飾られたエントランス。✨皆さま有難うございました✨

素敵な空間、イープラスカフェ&ダイニング。

マチネ公演は、今井清隆さんをゲストに、『オペラ座の怪人』ダイジェストを。

ソワレ公演は、中井智彦さんをゲストに、『アスペクツオブラブ』ダイジェストを。2人で息を合わせるのは7年振りでしたが、すぐにアレックスとローズになれました❤️

そして友情出演にバイオリンの服部佐知子ちゃん、NYから小野功司くんが駆けつけて下さいました。嬉しかった··

薔薇のモチーフで参加して下さいました皆さまも、本当にアリガトウ

不覚にも赤いドレスの全体姿をなんと1枚も撮れていなくて、ドタバタ具合が分かると言うもの。(笑)お気に入りドレスだったけれど~???

そして、音つくりを色々と支えて下さったピアニストの橋本しんさん。しんさんとはいつかまた、違うジャンルの音楽を創れたらと..。

ライブは、終わってみれば、一瞬の花火✨でも、沢山の方々の助けが必要でした。関わって下さいました皆さま、本当に有難うございました!!

11月27日にはCDリリースが。同日の11月27日からは『ゴッドスペル』が開幕します。詳細はまた書きますが、前の記事をチェックしてみて下さいませマセ..🍀

あ~~っ!!今日も生きている!!実感!!😊😆

引き続き、皆さんの応援を、宜しく御願い致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次