🔷ラジオ生放送に出演が続いています!!

今日は。元劇団四季の女優、歌手の佐渡寧子です。

新CDが完成し、ライブも近づいてきて居るので、このところ 色々な媒体にお邪魔させて頂いています。

岸田さんの番組へ!

9月30日は、 岸田敏志さんのFMラジオ【アフタヌーンパラダイス】に生出演させて頂きました!全国に流れた私の生まれたてのオリジナル作品.. 感無量でした❣️

しかし岸田さん、全くお変わりなく 相変わらず優しい語り口 ✨『モーニンモーニン~♪♪』と歌っていた頃と、何も変わりなく感じました。
実年齢より遥かにお若い岸田さん、歳より遥かに老けてた私❗❗ミュージカル『回転木馬』で25年前に夫婦役だったのが、何だか可笑しく..笑

昨夜10月2日はサンプラザ中野さんのFMラジオ【Runner2020】に出演させて頂きました。

こちらは生放送中‼️ 放送中にTwitterでもどんどんお便りが届き、動画同時配信もありで、まるでライブみたいでした。

知人を介し、中野さんに始めてお会いしてから早10数年。久しぶりにお会いした中野さんはやっぱり温かく面白く、楽しくお喋りさせて頂きました。 ☘️☘️

番組冒頭では、バトンタッチから始まりました✨ ウレシ〜✨☺️

バトンを頂く・・❣️

半蔵門スタからは皇居runnerが沢山見えました。何だか、私も、無性に、走り出したくなったな~❗❗

また20代の頃、沢山お世話になりました小椋佳さんとの対談が、まもなくweb掲載されます。どうぞお楽しみに!!

お世話になりました関係者の皆さま、本当に有難うございました。m(_ _)m♡m(_ _)m

その新アルバムは、1026日LIVEで発表となります。是非ぜひお出かけ下さい~❗❗

★LIVE関連の記事★★LIVE関連の記事★

タフネス万歳スぺシャルゲストが決定しました!!☆ NYから小野くん参戦!

>>ライブお申し込みはこちらから>>

皆様の起こしを心よりお待ちしております。

宜しく御願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次