🔷NYから小野くん参戦!!

すっかり秋めいて来ましたね、今日は、佐渡寧子です。

今日は嬉しい知らせが❗❗劇団四季を経て 現在NYで活躍する俳優 小野功司くんが、私BirthdayLIVEに参加してくれる事になりました✨✨

涼しいお顔の小野くん! (ネットからお借りしました)

       

劇団四季では私の後輩である小野君。色々なメディアで取り上げられています。こちらにも書きました。↓↓↓↓

夢ノートで叶えた夢

10月はたまたま九州で舞台出演があり、その後に東京に居ると言うので、声を掛けたら、喜んで快諾してくれました。再会したら、NY生活を色々聞いてみたいし、今後の展望や野望も!笑彼は大変明るいエナジーに溢れた人なので、会うと皆さんワクワクが止まらなくなると思いますよ!!
(あ、私と小野君が何をするかは、まだヒミツでーす笑)


共演した頃からそんなに時間は経っていないのに、30代の男性は経験を経るとぐっと大人の佇まいになるんだな~と。目を細めてニヤケてしまう私…

さて、そのLIVEで発表する私の新アルバムですが、レコーディングはまだまだ続いて居ります。少しずつ理想の音に近づいて来ました。

ひ・・疲労でヘタリ込む💦

一昨日は10時間歌い続け、さすがに床に座りこむ··の図。(疲労は隠せない?)

そして始めて知ったけど、このマイク、お値段なんと、三桁なんですって~❗❗

有難いです….😂😂

そして、私のしつこさに付き合って下さるピアノのSinさまを始め、周りの方々には感謝しかありません。

現場でどんどんアレンジを変えて行くピアニストで作曲家の橋本しん(Sin)さま。

またこの日は、撮影クルーも入りました。カメラを撮って下さったのは 今をときめく映画監督·中元雄さん!!今年3本の映画が公開されます!!(写真撮り忘れた…)

ギター型のカホンが可愛い〜❣️



新しいCD,良い作品になります、絶対に!!楽しみにしていて下さい。そして、皆さま、是非応援して下さい!!

新アルバム『Daylight』発売記念のBirthdayLIVEは、着ちゃくと、絶賛リハ中です🎶🎶

10月26日(土)15時~/19時半@イープラス リビングルーム ダイニングカフェ

>>ライブお申し込みはこちらから>>

皆様の起こしを心よりお待ちしております。宜しく御願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次