🔷タフネス万歳

今日は、佐渡寧子です。

一昨日は一日、新しいCDの収録でした!! 

始まりは、こんなご機嫌で、ヨシ、楽しむぜ~♪♪なんて思っていましたが、、アマカッタ―😭😭😭

出来ない事、不甲斐ない事、困難な事、噴出~~❗❗❗((((涙涙

く~~~っ😂😂 (あまりの醜態につきぼかしてお送り致します笑)

途中、お肉山盛り飯をかっ込むも、アミノバイタル大量摂取も虚しく、撃沈···········

瞑想するしか成すすべなし、、

そして呟いていました。
私は出来る!!絶対にやり遂げる、と!!
 元々無謀なチャレンジなんだし、元々簡単じゃないのも承知の上、、

劇団四季『アイーダ』初演。ポップスなんて歌えなかった。シャウトなんてした事なかった。稽古中、浅利慶太先生の前で何回も咳込み、エルトン・ジョンを恨みましたよ ..(^^;

『アスペクツ オブ ラブ』、上演期間中、鼻血やら何やら何回流血したか数えきれやしない. でも絶対降板なんてしたくなかった..(;_;)

そんな不器用な私の、無謀な挑戦。ただ、決めたのは自分!!

つまり、

やるしかない。それだけ。

収録はあと2日。良い作品を創造する事だけを考えて、や、り、ま、す….。???

皆さま、是非応援して下さい!!BirthdayLIVEもね✨

↓↓↓↓新アルバム『Daylight』発売記念のBirthdayLIVEは、着ちゃくと、絶賛リハ中です🎶🎶

10月26日(土)15時~/19時半@イープラス リビングルーム ダイニングカフェ

>>ライブお申し込みはこちらから>>

皆様の起こしを心よりお待ちしております。宜しく御願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡ 

やっぱりNIKU❗️

タフネス万歳~✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次