🔷夢ノートで叶えた夢!!

 今日は、佐渡寧子です。

昨日は嬉しいサプライズがありました。美容院で雑誌を見ていて、見つけたのは夢ノートで叶えた夢❗❗

【 Oggi10月号】

こちらで紹介された小野功司くん、実は劇団四季の後輩なんです。プロードウェイを目指し、昨年NYに渡りました。
私が四季に居た頃、彼とは『異国の丘』でしか共演しなかったけれど、その頃から何か内に秘めている強さは、私も感じていましたし 長身でCOOLで、愛嬌もあった。(←つまり昔からとっても魅力的だったと言う事デス☺️✨)

『メモの魔力』の前田裕二さんと並んでいるよ―誇らしいな

しかし、、俳優業なんて計画の立てようもない不安定な世界なのに、夢ノートをつけ始めて20年でここまできた実行力!!本当に感動でした~

さらには劇団四季に居た後輩たち、実は何人もNYで活躍しています。彼らのチャレンジ精神、本当に凄い、尊敬します。

私も思い返せば若い頃には計画を一生懸命に作っていた頃があったけど、私には向かないな―と、すぐ辞めてしまったな··
ただ時折やってくる渇望には、無謀な事であっても飛び込んで行ったものでした。誰にも相談しないで·· 笑
だから94年の『レ・ミゼラブル』のオーディションに受かって、コゼットに決まった時なんて、家族はみんな『それはなに?』..でしたものね😌😅

劇団四季に行った時もそう。俳優はどこに向かって学ぶべきなのか、方法論を知りたかったのです。

は、公言したら良いですね。有言実行の後押しになるし、周りもその夢に向かうまでの姿が、自分達の励みになるし、夢を叶えている姿を見ているのは、とても楽しい事ですもの❣️

だから、私はこれからも小野君たちを応援します。そして、いつか私の夢と交わる時がきたら面白いなぁ~。私も幾つになっても、無謀な夢を抱えてワクワクしたいのです。

さてさて、小野君ですが、好評につき Domaniのweb版で続編も掲載される事になったそうです❗❗
↑↑↑クリックしてみてね↑↑↑

と言う訳で、皆さま、私の夢も是非応援して下さい~!

新アルバム『Daylight』発売記念のBirthdayLIVEは、着ちゃくと、絶賛リハ中です

10月26日(土)15時~/19時半@イープラス リビングルーム ダイニングカフェ

>>ライブお申し込みはこちらから>>

皆様の起こしを心よりお待ちしております。宜しく御願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次