🔷本気で叱られた事ありますか?

今日は、佐渡寧子です。

今日も関東は夕方にゲリラ豪雨。台風一過してもまだ停電中の地域が多々ある様です。被害に合われた方々へお見舞い申し上げます。。m(_ _)m

さて、
なかなかブログが書けずにいます。CD録音が数日後に迫り、神経質になっている事もありますが、今回ディレクターさんが、私へ、それはそれは難しい宿題を下さいまして…その曲を一体どうしたら自分のモノに出来るのだろうか、と、毎日七転八倒したりして。なかなか思う様にはゆかず落ち込みもしながら···。

ミュージカルソングだけなら、ここまで苦労する事もなかった訳ですが、新しい事に挑戦する事はなかなか少なくなって来るし、恥をかくのが怖くもなって来るし、、で。敢えてのチャレンジになりました❗❗✌️😆👌

また先日は、小椋佳さんと対談させて頂き、色々なお話しをし、刺激(苦言もね..)を頂いて来ました!!(そのうちwebに掲載されたらご案内致しますね) 私は20代の頃ご縁があり、小椋佳さんと沢山のお仕事をさせて頂きました。歌作り、舞台作りを側で拝見し、多大な影響を受けた。。小椋さんは一見穏やかだけど、いつお会いしても物作りには大変厳しいお方。
だから尚のこと、私の今回のCDは『これが私の歌です』と堂々と胸を張って発表出来るものを作りたい、、。心からそう誓いました。

今日は、プロコースレッスン日。どうしても、すぐ眉間にシワが寄る生徒さんに、サージカルテープを十字に貼り、意識させましたよ!!

 これ、私もよく劇団四季在籍中には浅利慶太先生に、よく貼られてました~パセ(感情的になるな!)と叱られながら。笑笑
今はもう懐かしい思い出。
そして、私を厳しく指導して下さった浅利先生や小椋さんに、改めて感謝だなぁ、と思うのです。叱る方もシンドいのだから。でも厳しかった、、泣いてばかりだった。ですが、人は、本気で怒って下さる師に、なかなか出会えないものですから、ね!!

新アルバム『Daylight』発売記念のBirthdayLIVEは、着ちゃくと、絶賛リハ中です

10月26日(土)15時~/19時半@イープラス リビングルーム ダイニングカフェ

(仮チラシです)

>>ライブお申し込みはこちらから>>

皆様の起こしを心よりお待ちしております。宜しく御願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次