🔷ロングバケーションも!

東京も冷たい雨です。体調を崩したりしていませんか?
元劇団四季の女優、歌手の佐渡寧子です。

昨日は、一日ライブのリハーサルでした。赤レンジャー(我らが橋本しんさん)と青レンジャー(可愛いい後輩·中井智彦くん)に助けられながら、楽しくやれました。

右に座すピアニスト、また編曲家·作曲家として第一線にいらっしゃる橋本しん(Sin)さん。若い頃にはドラマーとしても活躍していたしんさんの手にかかると、馴染みのミュージカルソングも、また違う輝きを放ち、とても新鮮です。😍✨

私達の世代では、木村拓哉さんの初主演ドラマ『ロングバケーション』は、皆さん強い印象と記憶をお持ちだと思いますが、実はしんさんは、木村拓哉さんの代わりに番組内でピアノを弾いていた張本人なのです~!!✨✨木村拓哉さんが、ピアニストの役でしたのでね。まだ学生だったしんさんは、番組の中の音楽アレンジも手掛けていたらしい。。
それを聞いて私も再び『ロングバケーション』を見直して、やはり良いドラマでした!そして凄いな、しんさん!! ピアノの音色も、ハートもイケメンなんです。😉💕

中井智彦君は、一緒に『アスペクツオブラブ』をやっていた時の若々しさは今や貫禄にかわり、とっても頼もしい男性になられたなぁー。。
来週頭は、今井清隆さんとのリハーサル。また楽しみです。

私は、どんな風に年月を重ねて、どんな風に熟したのかな..自分では、よくわからないけれど、ゆっくりと、いらない物を1枚1枚脱いでいっている様な気がします。

言葉の出処は、いつも深い深い水底。それらを大事にして歌います!!

新アルバム「Daylight」発売記念、10月26日ライブをどうぞ宜しく御願い致します?

渋谷駅 徒歩3分イープラスリビングルームCafe&ダイニングにて。

1ステージ: 15時スタート。ゲストに今井清隆さん。『オペラ座の怪人』ダイジェストを歌います?

2ステージ: 19時半スタート。ゲストに中井智彦さん。『アスペクツオブ』ダイジェストも歌います☺️ その他、色々な企画でお待ちしております🎶

そして、”高嶋ちさこ12人のバイオリン”で活躍した服部佐知子ちゃん、NYで活躍中の俳優、小野功司くんが友情出演にかけつけてくれます✨

ライブ詳細はこちら☆

★LIVE関連の記事★タフネス万歳スぺシャルゲストが決定しました!!☆ NYから小野くん参戦!

★メディア出演★小椋佳さんと対談させて頂きましたラジオ生放送に出演が続いています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次