🔷銀河英雄伝説の音楽も!!

東京もかなり肌寒い晩です。

元劇団四季の女優、歌手の佐渡寧子です。佐渡寧子プロフィール

先日の小椋佳さんとの対談で。

東京がこんな寒さなら、関東以北で、避難生活をされている方々、また電気がまだ使えない方々、屋外作業をなさっている方々、本当にお辛いだろうなぁ、と。心よりお見舞い申し上げます。m(_ _)m

こんな時だからこそ、自分に出来る精一杯をしようと思います。
与えて頂いた機会(ライブ)は、私の歌やCDを披露する場だけでなく、素晴らしい演者の方々と新しい何かが産まれる場だし、今まで応援して下さっている方々との交流の場であるし、また感謝を伝える場、でもあります。
そこは、人の想いが行き交い、人を想う温かさが集まる場です。愛の場、なんです。
だから、それを私は大切にする。
”愛” を大事に生きる。
愛は伝染してゆくから。。

新アルバム「Daylight」発売記念、10月26日ライブをどうぞ宜しく御願い致します

渋谷駅 徒歩3分イープラスリビングルームCafe&ダイニングにて。

1ステージ: 15時スタート。ゲストに今井清隆さん。『オペラ座の怪人』ダイジェストを歌います?

2ステージ: 19時半スタート。ゲストに中井智彦さん。『アスペクツオブ』ダイジェストも歌います☺️ その他、色々な企画でお待ちしております🎶

そして、”高嶋ちさこ12人のバイオリン”で活躍した服部佐知子ちゃん、NYで活躍中の俳優、小野功司くんが友情出演にかけつけてくれます✨

ライブ詳細はこちら☆

★LIVE関連の記事★タフネス万歳スぺシャルゲストが決定しました!!☆ NYから小野くん参戦!

★メディア出演★小椋佳さんと対談させて頂きましたラジオ生放送に出演が続いています

昨夜は 稽古の合間を縫って 映画『銀河英雄伝説』第1章を見て来ました~✨  

実は私の新CDの作曲·編曲·演奏をして下さっている橋本しん(Sin)さんが、この映画の音楽を担当されています!!  弦の楽曲がカッコよかったな~☺️  私の来たる10月26日ライブも、しんさんがピアノを弾いて下さいますよ!!

佐渡寧子1stアルバム。『DayLight』

こちらからご予約出来ます↓↓

DAYLIGHT

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次