穏やかな美しい街

今日からまた通常の生活です。なのに、周囲を感じる視点がほんの少し変わってきているのが面白い…。良いも悪いも様々に、正に旅の後ならでは!

今日は、車掌さんの車内アナウンスってこんなに柔らくて丁寧だったかな…と妙に可笑しくなりました。本当に親切だわ小田○線! 
エスカレーターがない駅もほぼないし。
そして、凸凹がなく、ゴミも落ちていない綺麗な道。のんびりと穏やかな空気…✨

今日は生徒さんと、レッスン後にスタバでお茶をしていました。店員さんの感じの良さ、ケーキの美味しさ、店内の静けさ、清潔さ、全てに妙に感心することしきり。
あ いえ、誤解のなき様に!昨日まで旅をしてきた韓国がどうのではないのです!!  笑

スタバの店員さんは、皆さん揃いの被りものをして、可愛いらしかった!明日は ”ハロウィン” なんですね~

私の世代は、ハロウィンに友と集まってなんちゃら、という感覚がないので、今日ニュースでの注意喚起を何度も聞いて、いささか引きました。ハロウィンの日の渋谷はエラい事になっているのですね…?!

ハロウィンだから、とハメを外して騒いだり、暴れたり? 街がゴミの山にならない様に出来ないものかなぁ、、と思います。
こんなに綺麗で穏やかな、平和な街は、なかなか無いのだもの~‼️

今日も優しい時間が流れました。皆さまも、良い夢を…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次