やっぱり、、と言う枕言葉

今日は、今週 誕生日を迎える友人と私との、少し早めのお誕生祝いの食事会✨

美味しい赤ワインが手に入ったので、イタリアンを作るつもりが、急にプゴク(干しタラのスープ)が食べたくなっちゃって、やっぱり韓国料理になりました。

辛い韓国料理は、実は赤ワインにも良く合うのです。

料理もケーキもおツマミも、皆みんな美味でしたが、一番のメインはやっぱりお喋り··

魔法の質問カード(タロットではありません)を引きながら、来年からの展望を色々話して、やっぱり○○○だよね、としみじみ味わう。

そのやっぱり○○○だね、の丸の中身は、普段から考えている通りの事なのだけれど、
それは、
夢を諦めない事、だったり、勇気を持つ事の楽しさだったり、遠慮しながら生きない事、だったり、堂々と生きる事への許可だったり、在る事への信頼、だったり、、

心の深い処では充分に捉えている言葉たちを、口に出す事でまた再確認出来ました。それらをまた友人と共有しあえて、励まし合えて、有難たいなぁ‥‥

大切な事、為すべき事は、ホントは心が知ってる。だから、曇らせないで、羽ばたこう‥‥✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次