アンティークが好きだけれど、

今日は関東は、秋晴れの気持ちの良い日でした。
下北沢でレッスン後に少し散歩を、と、狭い路地をゆったり歩きました‥

昨年秋にオシャレな店で購入し、気に入ってよく被っていた帽子を、今日とある古着屋さんで全く同じものを見つけてしまい、がっかりした気持ちになりましたが‥

古着とか帽子などには、あまり興味がなかったのにアンティーク好きで♡ アンティークなドレスやレースなども、眺めているのも好き♡

なので、時間がある時にアンティークのアクセサリー等を探してお店を覗いているうちに、古着の面白さもわかる様にはなりました。

今の若者の様に、モダンと古着でうまく組み合わせてコーディネート出来たら楽しいのでしょうが、私にはそんなセンスはないなぁ‥ 残念だけれど。

だから工夫しアレンジをして、アンティークにモチーフを足して自分流に着こなしているフジコヘ·ミングさんの様なお方が大好きです。勿論 生き方も。

実は先日、フジコさんのステージ衣装をデザインしている方とお知り合いになれたので、(そりゃあ素敵な方でした?)

いつか私のステージ衣装も、デザインして頂ける様な者になれるように励みます!!

◆12月25日は大阪ライブ!!https://yasuko-sado.com/2018/10/19/大阪ライブ開催!!!/

皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!

今日も穏やかな一日でした。皆様、良い夢を‥( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次