素敵な書店で癒される♡

今日もまた、書の街· 神保町を再訪です。
とある映画の上演会を終えて、夕食後はこんな書店で友人と楽しくお茶を頂く。2階だての素敵な本屋さん!!ブックハウスカフェ

トトロが出迎える子供の本専門書店なのに、真ん中の喫茶コーナーでは、ワインもウォッカも焼酎も飲めるそう…😆

奥にはギャラリーや、ちょっとしたイベントスペースやプレイルームも。

大きなアンパンマンも、巨大絵本も可愛くて、私もしばし浮かれちゃいました‥(//∇//)

いや~ホンマに癒されました…💕

神保町の書店はなかなか趣きがあり、そして色々なイベントや講演会を主催していますね、、

 今日の映画もある書店の企画。韓国の方々が愛してやまない詩人、尹東柱(ユンドンジュ)の生涯。私は2回目だけど、やはり良い映画でした

夕食を食べた店も、またとてもユニークで美味でしたが、それはまた今度に。

神保町は面白い!まだまだ開拓出来そうです~(^_-)★

今日も充実の一日。皆さま、良い夢を…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次