ご飯は美味しく食べたい

楽譜の山に埋もれて過ごした一日。

今日は、何を食べても全く美味しくなくて、アーモンドチョコばっかり食べてしまった?

白眼の出血は、少し吸収されてきました。何がストレスなのか、自分ではあまり感じていないのですが、
ご飯を美味しく食べられてないのは不味い..(^-^;?

明日はアロマオイルでも買いに行こうか…お勧めがあったら、教えて欲しいです。
こんな時には、やはりroseかな…🌹

友人がFBにのせていた多摩川の写真があまりに美しかったので、ご紹介! 

                      (撮影:ラッパ屋の福本さん)

明日は、晴れたらいいなぁ。

皆さま、良い夢を。お休みなさい‥‥( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次