いとをかし

声楽を教えに行く途中の、とある舗道に 三羽の鳥の小さなオブジェがあるのですが、近所の方が お衣装を手作りしている様で、本日はハロウィン仕様になっていました…

小鳥三姉妹、毛糸にくるまっている様がなんとも可愛いい~いとをかし、です。(ちなみに夏の間はブルーの衣装でした、笑)

そして、、私が見かけたら必ず買ってしまうたまごドーナツ!ほんのり甘いのが好きなのです。
本日のレッスンに行きがけに見かけたので、皆のおやつに購入しました。
(たまごドーナツとは、固めの、ホロッホロのヤツね??)

でも、皆に話したらば、イマドキのお子達はたまごドーナツの存在を知らないそう. 
珍しそうに、ポロポロこぼしながら食べている生徒達もまた、いとをかし、でした!

そう、ポロポロするよねぇ~~口の中の水分、持っていかれるし..

 このプロコースも三兄弟のはずが、今日は一人風邪でお休みで、2人だととても寂しい。
朝晩が冷えてきて、風邪がまた流行っているみたいですから皆さんもお気をつけて!

かく言う私も、一昨日から白眼に血の塊が消えない…。
まず、自分に優しく!!なので今夜はもう休みます。

皆さま、良い夢を…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次