🔷『ゴッドスペル』出演致します!

こんにちは。元劇団四季の女優、歌手の佐渡寧子です。

先日の小椋佳さんとの対談で。

まず、台風で被害に合われた方々へお見舞い申し上げます。私の自宅周りは、幸い何事も無かったのですが、被害状況は同じ都内でも、まちまちの様子ですね。
身体が空いていれば、直ぐにでもボランティアに馳せ参じたい処なのですが、今は山のような台本と楽譜と、格闘中でして。。

今月末のライブ準備も並行して在り、しばしこの大量の楽譜に心が折れそうにもなりましたが、何事も一歩ならぬ、1センチ、否 1ミリから‼️と。。
今夜のラグビー日本代表の様に‼️スクラムを組み、ジリジリと敵陣へ攻め込む~✨痺れましたね~

私も今日も根気よく、譜読みを繰り返す。じれったくて、早く通したくなるのを我慢ガマン··。
そうやって少しずつ取り組むウチに、だんだん音の流れや規則性も見えてくる。不思議ですね?初めは本当に、見ず知らずの、真っ黒な楽譜しか見えないのに~笑 
という訳で、昨年は全公演完売を果たしたこの公演、是非ご覧下さい!!

【出演情報】ブロードウェイミュージカル『ゴッドスペル』11月27日~12月3日、 六行会ホール。 私はHoney組で出演致します。劇団四季の『ジーザス·クライスト=スーパースター』では、マグダラのマリアを演じてきましたが、さて今回は..☺️✨   

大ヒットミュージカル『ウィキッド』『ピピン』と作曲者は同じで非常にポップな作品ですが、『ジーザス~』よりも聖書箇所からの引用が多くユニークな面もあり、正に群像劇です!

ミュージカル座『ゴッドスペル』公演詳細

 チケットはこちらにて承ります↓↓↓

formrun
舞台のチケット申込み 佐渡寧子出演舞台のチケット申込みページです。必要事項に記入を御願い致します。

そして,10月26日Birthdayライブも どうぞ宜しく御願い致します
マチネは今井清隆さんと、『オペラ座の怪人』ダイジェストを。ソワレは中井智彦さんと『アスペクツオブ』ダイジェストを考えています。
そして、”高嶋ちさこ12人のバイオリン”で活躍した服部佐知子ちゃん、NYで活躍中の俳優、小野功司くんが友情出演にかけつけてくれます。

ライブ詳細はこちら☆

★LIVE関連の記事★
タフネス万歳スぺシャルゲストが決定しました!!☆ NYから小野くん参戦!

     (ポスターも出来上がり✨)

皆様の起こしを心よりお待ちしております。宜しく御願い致しますm(_ _)m

>>ライブお申し込みはこちらから>>

また、新譜はAmazonとタワーレコードから、予約が始まりました。こちらもどうぞ宜しく御願い致します🎶

ミュージカルだけにとどまらず、様々なジャンルを歌っています。中井智彦くんも、1曲参加してくれました。

こちらから、ご予約頂けます。↓↓↓↓↓

♡ Amazonからはこちら。

タワーレコード予約はこちらから。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次