🔷新譜プロモーション映像公開!!

今日は。元劇団四季の女優、歌手の佐渡寧子です。

台風が心配ですね。備えて耐えるしかないですが、被害が最小である事を祈るのみです。

とうとう、新CD発売のプロモーション映像が公開されました✨✨✨
レコーディング風景は、中元雄監督が撮ってくれました。録音延べ30時間程。ラスト近くは、バテバテ髪ボサでかなりシワってますが..??  良かったら聞いてみて下さいね。今回、様々な曲を歌いました。しかし、、舞台で歌うのとスタジオでマイクに歌うのとでは、全く感覚が違い、戸惑い、うろたえ、時にへこみ。これも慣れてゆくモノなんでしょうが、改めて、CDを出されている方々をリスペクトしました❗❗

またこの新譜発表の件で、この処 様々なメディアにお邪魔させて頂いています。宜しければ、是非ご一読下さい

小椋佳さんと対談させて頂きました
ラジオ生放送に出演が続いています

そして中元監督の映画、『いけにえマン』『はらわたマン』は只いま池袋ロサにて絶賛公開中です❗❗名前はごついけどコメディらしいです笑。あの、『カメラを止めるな』が最初に上演された映画館ですよ~

そして10月26日ライブも どうぞ宜しく御願い致します‼️
マチネは今井清隆さんと、『オペラ座の怪人』ダイジェストを。ソワレは中井智彦さんと『アスペクツオブ』ダイジェストを考えています。
そして、”高嶋ちさこ12人のバイオリン”で活躍した服部佐知子ちゃん、NYで活躍中の俳優、小野功司くんが友情出演にかけつけてくれます。

ライブ詳細はこちら☆

★LIVE関連の記事★
タフネス万歳スぺシャルゲストが決定しました!!☆ NYから小野くん参戦!

     (ポスターも出来上がり✨)

皆様の起こしを心よりお待ちしております。宜しく御願い致しますm(_ _)m

>>ライブお申し込みはこちらから>>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次