悠美国際美術展

佐渡寧子です。

令和が始まりましたね。今朝は珍しく早起きしたら、空気が澄んで清々しい朝でした。

皆さんは、GWはいかがお過ごしですか?

私は連日『スペリング·ビー』の稽古が続いていますが、昨日は夕方入りになったので、上野の美術展に行って、束の間の連休気分を味わいました。笑

悠美会国際美術展✨

お知り合いの方が主催のお1人で、これまで何度もお誘いを受けながら、なかなか行けずにいた会でしたが、これが素晴らしい展覧会でした。

油絵、水彩画、写真、能面、鉛筆画、書、フラワーアート、こぎん刺し、アジアの数箇所の国々の子供たちの絵、布の3Dアート (←正式名がわからなくてスミマセン)、プロは勿論、アマチュアの方の作品も、凄いクオリティ~✨✨

中でも、私が大変感動したのがこちらのジオラマ‼️制作されたこの老紳士、なんと御歳90歳とか..

細部の精度は凄まじく、時代感、ノスタルジーが溢れて、ずっと見ていても飽きなかった~♡♡

しかも、電車に搭載した小型カメラで、車窓をテレビに映しているので、車掌さんの気分も味わえる‼️そのカメラ、医療用らしいですよ😲👌

いま、音と言葉の世界に浸かり、やや食傷気味だった私は、素晴らしいアートに癒され、また創り手の忍耐と気迫に実に励まされました。

明日までの開催ですが、皆さんも是非!東京都美術館の一角です。企画展のクリムトは大行列でしたけど、こちらは快適(しかも無料です)

良い刺激を頂いたので、さあ、舞台稽古もクリエイティブに頑張ります!

『スペリング·ビー』出演日時 : 2019年5月29日(水)~  6月2日(日)会場 : 品川 六行会ホール

スペリングビー詳細

6月30日は竹内レナさんのトークライブへ出演‼️♡トークライブ詳細

どちらもまだまだ予約承ります!!(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次