いつでも冒険を!

佐渡寧子です。

今日の関東は、久しぶりに夏日の様に晴れ渡りました☀️

今日は、プロコースレッスンのため、自転車で渋谷まで行って、その後は打ち合わせの為に新宿へ移動。全て、自転車で移動してみました❗❗あ~気持ち良かった~~(^。^)/道は詳しくはないので、路地にハマったりしながら寄り道もしたり。隠れた銘店を見つけたりもし、ちょっとした冒険でした..
自転車で走る東京は、平和で美しい街だなあ、としみじみ。来年に向けて沢山のイベントがありますが、ずっと平穏が続きます様に. と祈らずにはいられないですね…。夜はこの方と、6月のライブの打ち合わせでした。(右が歌手俳優の竹内レナさん、左は著者)

94年のミュージカル『レ・ミゼラブル』でご一緒して、以来25年分を一気にお喋りしましたが、語り出すと止まらない竹内さん、、可愛ゆい妹の様です。

ライブは2人で練り上げて楽しい会にしますよ。そして様々な冒険も考えています!乞うご期待下さいね..❣️

トークライブ詳細
明日からはまた稽古に勤しみます♪♪
『スペリング·ビー』出演日時 : 2019年5月29日(水)~ 6月2日(日)会場 : 品川 六行会ホール

スペリングビー詳細

良席をお取りします!!♡佐渡寧子チケット専用フォーム

どちらもまだまだ予約承ります!宜しく御願い致します!(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次