誇りを胸に

佐渡寧子です。

連休の終わり。
毎日、舞台稽古と教える仕事で時間が過ぎていき、連休らしい過ごし方は全くしませんでしたが、、好きなことをずっとしていられるこの時間こそが幸せ♡♡なのですよね..🥺😏

本日は『スペリング.ビー』の元出演者である女優の須藤香菜さんが稽古見学され、大変嬉しいリポートを書いてくれたので、ご紹介!!
この作品、出演した人は、み―んなこの作品が大好きになるのです~。ここに関われる事は当たり前じゃあない。。誇りを胸に、高みを目指して、前進あるのみ!!です。笑

ブロードウェイミュージカル『スペリング·ビー』

日時 : 2019年5月29日(水)~ 6月2日(日)会場 : 品川 六行会ホール

スペリングビー詳細

良席をお取りします!!♡佐渡寧子チケット専用フォーム

🎵6月30日は竹内レナさんのライブにゲスト出演致します🎵♡トークライブ詳細

どちらもまだまだ予約承ります!宜しく御願い致します!(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次