🔷鳥は鳴き 花薫る〜日常の奇跡

佐渡寧子です。

今日は夕方からプロコースのレッスン。その仕事前に、事務所で打ち合わせ、そして行きたかった代々木公園にて軽いジョギングへ、、ようやく、行けました。

今日の都内は夏日の様に気温が上がり、そんな中を走るのは本当はまずかったのかもしれないけど、私は久々の散策に大満足で。足裏に土を感じながら走るのは最高でした。(汗がしたたるのも…。😊👍)

町中で見かけるとゾッとするカラスさえ、公園内では なんだか仲間の様に感じる可笑しさ。「カラスの行水」と言うけど、本当に始めて見たかな、、カラスが水際で戯れているのを笑

薔薇も正に満開でした…✨✨

以前は赤い薔薇が好きだったけど、今は黄色が愛おし。

部屋の中にも、いま黄色の物が増殖中。何かクリエイトしたい心持ちの現れなのかもしれません。

レッスン終わりには、生徒達と楽しく食事をし、珈琲を沢山飲んでしまったけど、今は無事に、猛烈睡魔が襲ってきてる!ああ、嬉しいな―。笑

当たり前は何もない。そんな事を最近、よく想う。

打ち合わせをする件があり、走れる時間と体力があり、美しさを愛でるゆとりがあり、積んできた経験を生かす場があり、笑い合える人達が居て、空腹を感じる事ができて、夜はちゃーんと眠くなる、、
太陽は眩しく、風は吹き、鳥が鳴いて、花薫る…

凄いね、

毎日、凄い奇跡の中に、居る。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次