稽古顔合わせ

佐渡寧子です。

昨夜はブロードウェイミュージカル『スペリング·ビー』の顔合わせでした。先週から既に稽古は開始していますが、全員で読み合わせ♪そして最後に1枚パチリ。(欠席が数名居ます)

初々しい人、まだ手探り状態の人、果敢に挑戦している人、戸惑っている人、昨年からぐっと体重も自信も増した人、、(←特定出来ちゃう?)  様々ですが、やっぱり佳い作品だな~と、感動も新たに❗❗

私も常に全力です~👌身体中の細胞に、改めてカチッとスイッチが入ったみたいで、昨夜からずっと食べても食べても足りない感が!!何か思春期みたいになってます??

でも、常にブラッシュアップしながら、初日まで突っ走ります!皆さま、是非ご覧下さいね?

さて、皆さん、上の写真の不自然さに気が付きましたか?笑実は稽古を欠席だった宮野玲緒奈くんが、寂しいよ~と、写真を加工して来まして??

本当はこっちなんです❗❗😆

あっという間に自分を加えて加工してきて、、最近の子は凄いですねぇ..?

という事で、今日も楽しく稽古に行ってきま~す!!

『スペリング·ビー』詳細はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次