打倒妥協

佐渡寧子です。

昨日は最後の引越しでした。
色々な片付けがあり、この春先は数回のお引越し~

荻窪で契約した後の新築物件の不備発覚→キャンセルから始まり、

契約する寸前だった西荻窪は、あの下井草の殺人事件が直前に起きた。😰
そんなに近所ではなかったものの、すっかり気持ちが萎えて再びキャンセル。

諦めかけた先週、ふと見ていたら、全く違う地域のよい物件が目に飛び込んで来ました。
内見し、あぁ私はここに来るべきだったのね.. と納得し すぐ契約❗❗

ようやく私なりの城が出来て嬉しい限りです😍【非常~に疲れたけれど】

やはり何事も妥協は駄目ですね。 
望んでいればいつかこれだ、と直感で感じる物に、必ず出会えるのだ、と今回確信を深めました。

バルコニーに置きたいなぁ。私はムスカリが好きです♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次