美しい街

佐渡寧子です。

本日は皇居·乾門から千鳥ケ淵を友人と散策して来ました。

帝国劇場に、以前長く出演していたというのに、実はこの辺りの事を全く知らない私…

若い時には、目に入らなかった物に目を留める年齢になった、と言う事かな··

東京駅を背に皇居に向かう。

東京の、ど真ん中。この辺り、本当に素晴らしい処なのですね。(当たり前ね~‼️)

皇居 乾門近く。
そんなに混雑もなくて、皆さん、ゆったり楽しみつつ。

皇居 乾門近く。


そんなに混雑もなくて、皆さん、ゆったり楽しみつつ。

千鳥ケ淵では、菜の花も✨色のコントラストが美しかったです♡

舞姫と言う名の八重桜

何処も丁寧に自然保護がなされていて、松や桜は勿論、素朴な草花も鯉も、気持ち良さそうに風に揺れて.. 東京って美しい街だな、と改めて感じました。

夜は、次の舞台の稽古へ!来週には詳細が公表出来そうです

良い一日でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次