ゼロトレの友見ちゃん

今日はふと入った本屋さんのレジの近くに、こ本が山積みになっていました。ゼロトレ、50万部突破!!!
著: 石村友見

この著者は実は私の古巣の同期、劇団四季40期だった 石村友見ちゃん!

NYで女優をし、会社を設立し、ヨガやピラティスを世界各国でも教えている様です。なんだかもの凄いな~
ゼロトレは、ボロボロだった自身の身体を蘇えさせたトレーニング法だとか。
 私は劇団四季入団は、 浅利慶太先生に直接お願いをしてオーディションをして頂きましたので、研究生だった訳ではないのですが、研究所40期生の方達と一緒にダンスレッスンを受ける事も多々ありましたので、友見ちゃんは良く覚えています。

彼女はとにかく熱量があり、強い意志を持っていた女の子でした。

研究所を終えてLkではサラビ役などを演じ、数年後に劇団四季を退団してNYに渡りました。また数年経った頃に、 一度彼女からNYから電話をもらったような記憶があるのだけれど、以来音信不通で…
(まだFacebookなどが整っていない時代の話ですから、笑) 
いつの間にこんな素敵な女性になったんだろう、試練をどう乗り越えて、どれ程頑張ったのだろう、何が支えたのだろう…??

本をパラパラとめくったら、NYの街を闊歩する彼女の、美しい写真が何枚も捉えられていました~

日本でもメディアで色々紹介されたようなので、どこかでまた再会することがあるのかもしれませんし、私も受けてみたいゼロトレ!笑

彼女だけでなく、劇団四季の元同僚は、何人も単身でNYに渡り活躍しています。

…と、ここまで記事を書いたら、ミュンヘンから電話が入った !?声楽の教え子からの連絡でした。。
全くみんな、世界を股にかけて大活躍~
そりゃ夫々には色々あるだろうけれど、その悩み(もどき) は、5年あとも悩みのままだろうか?!
→多分、笑い話に変わってる!                                   イェイ!(´ε` )ノ

昨夜、海外に住む夢を書いたばかりですから、何か背中を押されたような。
私も、いっぱい力を貰いました

ゼロトレ Amazon

今日もは 強く揺り動かされた一日。皆さま、良い夢を…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次