スカスカから悶々·洋々!

昨夜は打ち上げに気持ちよく酔っ払い、楽しく夜更かしだったので、今日は朝からダラダラです…(^^;

頭スカスカ、身体重々
昨日はプロコースを教えてからのレコーディング参加だったので、やや疲れ、身体はダルダルです。

遅くにノロノロ起きて出して、ヨロヨロ支度して、仕事へ向かう…

フワフワ歩いてレッスンへ行くと、生徒さんが偉い成長を遂げていて、ムクムク元気が復活しました~!?✨

コツコツ教えてきた事がじわりじわりと形になってきた!

レッスン終わりは、熱々ラテで彼女と雑談しながら、またまた不毛なハングルを指摘されて悶々? (彼女は韓国人留学生なので)

彼女の頑張りに比べたら、私のハングルなどはトロトロの亀の歩みか~

韓国人はとつもせっかちな気質ですが、チョンチョンニ  チョンチョンニもよく言います。(ゆっくりとね、の意味)ドラマ等でよく聞きますね。
オモオモ、ヤアヤア、ノムノム、マニマニなどもよく聞く言葉。
言葉を2回重ねるのは、ただ単に言い聞かせているだけなのかもしれないけど、何だかとても温かい優しい気持ちになる…なので、今日は言葉で少し遊んでみました。

ちょっと具体的に現すのは難しいのだけれど、昨夜のレコーディングに参加した事で、私の内に確実に変化している ”何か” がある。
それが生徒さんへ伝わり、科学変化が生まれ、それがまた何かを産んで行く!!

改めて、色々な事を経験する事は、本当に大切だなぁ、と感じました。

経験はお金で買えない宝です…

当たり前なのだけど、ついつい恐れが勝ってしまう私たち。だから新たな出逢いには洋々と向かうべし!!ですね~

今日は早く眠まーす!皆さま、良い夢を…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次