🔷親不孝のムスメ、ススメ!

今日は、佐渡寧子です。

関東は急に涼しくなってきて、すっかり秋の気配です··九州の大雨..被害が拡がりません様にと、お祈りしています。

今日はまずお詫びを。9月上旬に柳瀬大輔くんと組んで、ユニット活動を始めます!と公言していたのに、色々な事情で、延期になっています。楽しみにして下さっていた方々、ごめんなさいネ··

色々な事情、、の中には、実父のガン発覚、も有ります。明後日が臓器摘出手術となりました(涙)

我が家は有難い事に、家族が大した病気をせずに過ごして来られた事もあり、親子兄弟の繋りが希薄な、言ってみれば およそバラバラな家族でした。

今回父の病気を知り、最初は皆でオタオタしていましたが、治療法を家族で色々と話し合う中で、ようやく家族らしくなってきた様な有様でして··

私は、と言えば、長らく親不孝のダメダメ娘😭😭でありましたが、父の病気は私なりにショックを受けました。でも今回の事は父が私達に、親孝行出来る最後のチャンスをくれたんだな、と思う事にしました。

な~んて言うと、父が『もうそろそろ親の役割は果たしたな…』と、回復意欲が薄れてしまいそうなので、、私はやっぱりこれ迄と同じく、幾つになっても心配をかける、親不幸娘を貫くぞ!!と思い直しました。ワハハ..😏

昨夜、鍼治療の際に担当先生とそんな話しをしていたら、先生も数年前に母親のガンが見つかった時、自分自身の体調が非常に悪くなり、蕁麻疹が止まらなかった、、と話してくれました。
聞けば、それまで親不孝だった自分を激しく責めてしまったそうです··😭

私も今回、父の病気を知って以来、ずっと体調が悪いのは、もしかしたら自分責めをしているのかもなぁ、、と思い当たりました。

身体は、繊細ですね。

でも、親不孝ムスメは、このままの姿で、これからも暴れていきまーす❗❗だってそれこそが私だから。

新アルバム『Daylight』発売記念のBirthdayLIVEは、着ちゃくと、絶賛リハ中です??

昨日のリハ風景。

昨日は、歌いながらアレンジについても色々と話しあう。ピアノ、アレンジはSinさま。穏やかな佇まいとサーフィン灼けと、華麗なピアノ♡どんな化学変化が起きていくか、これから益々楽しみです~✨

アーティスト·SINさんってこんな方

>>ライブお申し込みはこちらから>>

皆様の起こしを心よりお待ちしております。宜しく御願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次