🔷スペシャルゲストが決定しました!

今日は、佐渡寧子です。

今朝はたっぷりと自然に浸り、沢山充電して来ました~???蝉の声すら愛おし~い.😉👌

出雲のお医者さんの著書に、毎日朝日を浴びる事がどれだけホルモンバランスに影響するかを読み、これからは朝散歩を日課にしよう!と決めました。✨

都内にも、こんな木が或ると知り、楽しくなる~😉✨

自然と触れる時間を意識していないと、あっという間に、日々の雑事に流されてしまいますね。。1週間が経つのが、なんと早く感じられる事でしょう~??

さて、LIVE告知が大分遅れてしまって、皆さま、関係者各位にご迷惑をおかけしていますが、今回は特別に素晴らしいゲストをお迎えする事になりました✨

~佐渡寧子のCD発売&発売記念ライブのお知らせ~詳細こちら→→
または、https://spice.eplus.jp/articles/247347

2019年10月26日にニューアルバム『Daylight』発売を記念し、発売記念BirthdayLiveを行います。チケット販売開始は8/10(土)より。

15時の回は今井清隆さん、19時半の回は中井智彦さんをスペシャルゲストにお迎え致し、こんな曲もあんな曲もコラボします.·🎶🎶

★マチネのゲスト★

ミュージカル界の重鎮、今井清隆さん!!昨年は映画祭で一緒にレッドカーペットも歩き、私の昨年末のライブCDにも『オペラ座の怪人』をフューチャーして下さいました♡♡

★ソワレのゲスト

若手のHOPE、中井智彦さん。劇団四季時代には『アスペクツ オブラブ』でコンビを組み、沢山たくさん語りあったなァ··笑

中井智彦さんのプロフィール

これから、皆さまに楽しんで頂けます様に、じっくり企画を練って参ります!どうぞご期待下さい!!

♪2019年 10月26日(土)@渋谷、イープラスリビングカフェどうぞ宜しく御願い致します!!

詳細こちら→→

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次