🔷地元愛に感謝!!

今日は、佐渡寧子です。

私の地元である港南台バーズの浜書房さんに、私のCDコーナーが出来ました❗️❗️ 横浜市港南区、港南台駅前【 港南台BIRDS 4階】

増田社長始め浜書房の皆さま、本当に有難うございました? ??懐かしの新聞記事や、オペラ座の怪人のチラシ等も飾っています。

学生時代、このビルのインフォメーションや、お花屋さんで長くアルバイトをし、皆さんに可愛がって頂きましたご縁が、こうして今も繋がっている事..本当に有難く、感謝しかありません!
帰省の際に、又は海にいらっしゃる際に、是非立ち寄ってみて下さいね🎶

そして10月26日は道玄坂イープラスリビングカフェにて、バースデーライブ敢行が決まりました♪♪詳細はまた、、空けておいて下さいねー🤗❗️❗️

あ、おたふく風邪、その後~!?

医師の診断は..ただリンパが腫れているだけだよ。デシタ…(^^; と言う事で、薬を3種類飲んで休んでいますが、大分回復しています!!皆さんも、熱中症、夏バテ等、くれぐれもお気をつけて❗️❗️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次