🔷新CD制作の打ち合わせへ!!

今日は、佐渡寧子です。

体調はなかなか回復せず、お盆をほぼ寝て過ごした私です😰皆さんはいかがお過ごしでしたか?

先週末からは咳が止まらなくなり、久方ぶりに、喉が痛すぎて話せなくなりました😭身体からのサインはしっかり受け止めて、ゆっくり歩いて参ります~。

さて、、本日は新しいCDの打ち合わせでした。今回のディレクターは、井上陽水さんらを手掛けていらした大原高穂さん!ピアノ·アレンジはSINこと、橋本慎さん!!凄い布陣です♪♪

慎さんは、なんとミュージックフェアや、FNS歌謡祭の音楽監督をなさる方。そして、そして、なんとっ!あの伝説のドラマ、『ロングバケーション』で、キムタクさんの役でピアノ演奏をしていた方なんですよ!!

本日はSINさんのスタジオにて、打ち合わせと軽く声出し。サーフボードが飾ってあるスタジオなんて、初めてでしたよ😍💕こ~んな贅沢な環境で、新作と向き合っています。

選曲の打ち合わせは、私の今までのフィールドでは考えつかなかった曲目も沢山挙がり、益々楽しみになってきました。(あ、昨年皆さまから頂きましたリクエストも、勿論参考にさせて頂いています!)

と、この新CDはいつ発表かと言いますと、、10月26日の私BirthdayLIVEにてお求め頂けます!!

またマチネ、ソワレで違うビッグゲストをお招きしています。【ゲストは明日発表で~す!】

皆さま、どうぞご予定を空けて待っていて下さい!!宜しく御願い致します。m(_ _)m♡m(_ _)m♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次