🔷おたふく風邪かな?

今日は、佐渡寧子です。

今日も暑いですね、、
でも私、涼しい場所でまったりしています。快適です?

お~、写真みたいな避暑地にいるんだなぁ?と思って下さいましたか?笑

·······。

実は今いるここは、病院の待合所なのでした.. 😭

耳周りが腫れて痛みがあるので、おたふく風邪かな?と。どんな診断になるか、ドキドキしながら、涼んでいます..

尾道ライブからの帰りの新幹線の中で、なんだか耳が痛い..?と思っていて、気のせいか?と思って帰京したら、新宿駅構内で、お気に入りのイヤリングを落とし、、がっくりきていた月曜日。耳ばかり、何故?と..

疲れが出たので、少し休みつつも仕事をしていたら、昨夜は熱が出て、とうとう動けなくなりました..😥

休みたい..という身体の声を、しっかり受け止めたいと思います。イヤリングはきっと厄落としだったのだね。。

さて、、近々皆様に発表する事があります。

身体が回復したら、じっくり書きますがとにかく、、10月26日の土曜日は空けておいて下さ~い❗❗❗

はい、私のバースデーライブを決行致しますデス。バースデー!!照れますが、素敵なミュージシャンとのコラボが決まりまして、大興奮でございます!!!
【だから熱が出たのかな、、笑】

広島のデパートのショーウィンドに飾られていた千羽鶴のドレス..😌✨🌈

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次