ミキシング作業

本日は、先日のクリスマスプレミアムライブで録音した音源のミキシング、そしてトラックダウンの作業にお邪魔しました。

ギタリスト&作曲·アレンジャーの村山さん⭐(この場合はミキサーと呼ぶべき?)私の要望に細かく答えてくださって、本当に有難うございました!!

CDを造る工程を知ってしまうと、今度から聞く時には違う耳になりそう。その位に、細かな大変な作業だ。 
そして、もっともっと歌を勉強しなくちゃ…否、勉強せずには居られない!!

私、やりまっせ~~✨


何故かエルトン・ジョンみたいなお顔になってる村山さん··笑。作業が長時間に及び、お疲れモード?

この後 食事会では村山さんのロック講がきけて楽しかった~☺️

私もロック魂を持って、もっともっと、飛ぶぞ――❗❗

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次