アーサー王登場!!

『先生、発声を見てくださーい』と言って、OSKの男役スター✨楊 琳 (ヤンリン)さんがやってきた❗

以前、何度か教えたことがあるのですが、主演舞台が3日後に控えてるというのに実に貪欲!勉強熱心!!

足長族の楊さん。キレキレのダンスも素晴らしいけど、何とも色っぽい風情と陰影が魅力的..☺️

(うんと年下なのになぁ、流石の包容力)

大阪公演を好評に終え、24日からは銀座·博品館劇場で楊さん主演の幕が上がります。『円卓の騎士』


舞台詳細

今夜は素晴らしいスーパームーン、そこへアーサー王が登場だなんて、なんかとっても神秘的~~✨

頑張れ 楊さん、心から応援していますよ~~❗❗

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次