ご冥福をお祈りします

先程、夜遅くなってジョギングに出かけた。
すれ違う人がみんな不気味で、
ゴルフの素振りをしている男性、
犬の散歩をしてる若者、
なんだかみんなが怪しく感じられて、警戒しながら走った..
極めつけが、後から誰かが付けている!?
と思っていたら、、
月に照らされた自分の影でした~
サスペンスが一杯に感じるのは、
テレビの見すぎか、、

このところ再放送をしていた市原悦子さんの
『家政婦は見た』を何本か見ていて。

改めて市原悦子さん、
本当に偉大な役者だったんだなぁ、と。

お若い頃も晩年も、なんとも魅力的♡

浅利慶太先生演出の『アンドロマック』は、
劇団四季で何度も再演されていますが、
初演 タイトルロールは市原悦子さんでした。
ああぁ、観てみたかったな···

市原悦子さん、
心よりご冥福をお祈り致します。m(_ _)m

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次