ビューティアップへの道

昨日の王子様出現事件で(笑)お礼を言わなきゃいけない方々へのお礼が遅くなってしまいました。ごめんなさ~い..(^^;

先日の、ホテルオークラ東京のステージ。ヘアは南青山のサロン、ハリスの坂爪さんがセットしてくれました‼️いつもお世話になって居ります❤️

ドレスを着たらこんな感じ。

あ、飾りは私の手作りでーす(^^;


実はこの日、私は付け毛を持参するの忘れてしまって、呆然としてしまいましたが、まだ短い私の地毛だけでここまで素敵なアップにしてもらって。。(T_T)坂爪さんのセンスと技術には、ホントに感嘆致します❗有難うございました~😄💕

そして、この日はたまたま自前のドレスでしたが、12月のプレミアムライブの二つのドレスは、スタイリストの長岡歩さんのお見立てでした。

これ、ベルトは全く別なのですよ~

後ろはちょいとセクシ~(^-^)☆

このベージュのシルクシフオンも、正に私好みでした♡

コサージュもドンピシャでした♪


一昨日も手伝いに来てくれた歩さん。いつも親身に相談にのって下さり、本当に有難うございます❗❗
長岡歩さんはフリーのスタイリストさん。インスタはこちらです。↓↓↓@ayuminga_1111

皆さんの助けを得て、12月も1月も、無事にステージを終えました、。ちょっとこれからは一息つきながら、また次の準備に向かいます~(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次