情報求む!!笑

先程(午後15時過ぎ)新橋で迷子になっている私を助けて下さった若い素敵なお方!本当に有難うございました♡♡無事にオーディションに間に合いました~( ; _ ; ) 
#届くと良いな #日比谷通り#新橋を疾走  #怪しいマスク女#ナビ  #携帯調子悪い 

と、、
夕方こんなツイートをしてみたけれど、その方に届く訳もないかな…? ?
今日は化粧品CMのオーディション。会場に余裕で着くはずが、日比谷通りで20分近く彷徨って?焦って焦って走り出す先に角を曲がってきた青年にSOS‼️
携帯ナビが上手く作動してなかったし、持っていた地図もよくわからなくて?(因みに私は方向オンチではない..)
その青年は、自分の携帯でも検索し、私の地図と照らし合わせて、私でも分かる様に丁寧に教えてくれました。
御礼を告げて 別れ際に始めてお顔をちゃんと見たら、とてつもなく綺麗な若者だった~
親切な素敵な王子様、本当に有難うございました!ギリギリ間に合いました~!

王子様のお陰で、その後も気持ちよく過ごしましたよ..?東京のど真ん中で、しかも若者で、こんな奇特な方がいるとは!!

夜は生徒さんに声楽レッスンをして、それでもまだ余力があったので、映画『アリー スター誕生』を観て帰宅。。話しが出来すぎだし、主人公達にはあまり共感出来ず、しかしレディ・ガガの演技力には舌を巻いた!!そしてラストの歌は、良いなぁ~。

 でも、これで私も王子と再会出来たら話しが出来すぎ、かしら?笑SNSの可能性に掛けて小さく書いておこう。
               【情報求む!!】???

いやぁー、私の毎日もけっこう面白い。。(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次