相棒の夢

姪っ子と過ごす一日は、あっという間、、

午前中は犬棒いろはカルタで。いやぁ、カルタなんて何十年かぶりで。(勿論、姪っ子にはかなわない!笑)

午後からは鎌倉の海で貝を探したり、グライダーを飛ばしたり。

お天気にも恵まれました~😆

綺麗な貝殻に感動する姪っ子♡

ランチをした時には、ボロボロと足元にこぼしてしまったお米を、後から自ら踏んずけて、靴の裏がネチョネチョしてしまい、 歩きずらくて困っている姪っ子…? 
そんな愛すべき姪っ子と居ると、楽しくてたまりません!!?

実は、私も叔母と伯母に、沢山可愛がってもらって育ちました。(どちらにも似ていたらしい..?)

縁は繰り返す!のかな。。?

因みに私は姪っ子には、「おばちゃん」とは呼ばせてません!!「やっちゃん~」と呼んでね!と。╰(*´︶`*)╯

先日の私のライブを聞いて、姪っ子の『夢』は 最近  ”歌のお姉さん”  に変わったらしい!!笑

”はるちゃんとやっちゃん”ずっと仲良しでいられたら最高です♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次