愛される為に産まれてきた!!

本日は2019年の仕事を初め。レッスンが2件、打ち合わせが1件でした。

まもなく劇団四季の研究生のオーディションがあるので、受験する生徒さん達のナーバスな事ときたら、、!!笑

本当に自分は舞台が好きじゃないんじゃないか?他の仕事をした方がいいんじゃないだろうか? やれる事をやるべきか??
色々と自分を疑いたくなる様で。

それは、オーディションに落ちた時に傷つかないようにする自衛本能が働くんだと思います。
でも、本当にこの仕事が好きじゃないかも?と自問したくなるのは、正しくそれが好きな証拠ですね!

年齢をいくら重ねたって、これが自分の道だ、これが天職だ、ってどうしても確信はなかなか得られないもの。

考えても、頭だけでは答えは出ない。で、とりあえず決めて進んでみる。。
そう、決めた道を肯定したいがために、答え合わせのように行動してゆくというのが、実際のところではないかと、思います。

幾つになってもそれは同じ!!!
間違いなんてない!!!

でも、真摯に自らを見つめようとする生徒さんの純粋さに、私は心打たれました~☺?✨

不安に押しつぶされそうになる中でも、その時のベストを尽くせるよう、私も全力でサポートしていきます!\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

姪っ子と海で貝殻探し♡

でも、どんな道を進む事になろうと、自責しなくていいんだよ、とそれだけは伝えたい!

愛される為に生まれてきた私達だから❗❗

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次