絵心無さすぎ選手権!

今日も朝から掃除です。掃除って、本当に果てしない~😭(あ、自分の気が済まないだけで、誰にも強要されてません!!笑)

昨日からシンデレラばりに働き過ぎて、夕方には疲れて (飽きてきた ので)もうそろそろ帰宅しようかと、考えていた矢先、弟家族が予定を変更してまもなく実家にやって来る、と言うので、もう少し居残って姪っ子と遊ぼう❗❗と、姪っ子にあげるお年玉の準備なぞをして過ごしました。

弟家族は、長く海外に暮らしていたので、私が姪っ子にお年玉をあげるのは、始めての事!!

母は絵手紙が趣味で、ポチ袋に絵を書き出したので、真似をして私もトライ!

母は流石の慣れた手つきで、余裕の出来なんであります~✨

私は、絵心が無さすぎて、、一番の禁じ手(漢字で説明)しちゃいました。ポチ袋が和紙で、滲むの..( ・ั₃・ั )

  ……

ともかく、姪っ子が笑ってくれたら、と、差し出してみる~

なんとか喜んでくれたみたい!笑笑  (ん、喜んだのは中身か?) 

夕食後には、総勢8名でUNOで盛り上がりました❗❗一番の優勝候補は、なんとその6歳の姪っ子!賢い子なのです♡私も二回勝利したけど、結局 総合優勝は弟!あと少しでした~~(T^T)

姪っ子のお茶目さで、本当に楽しい時間を過ごせました。
子供のエネルギーって凄い‼️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次