満ちて行く幸せ♡

今日は12月のライブに向けて、ピアニストと2人で2人だけで稽古をしました!いわゆる通し稽古というやつです✨(少し気が早いのですが..)

ピアニストの中林まりこさんと先週ぐらいから徐々に曲のアレンジのアイデアやサイズなどを話し合ってきましたが、今日は事務所の人達にも聞いてもらって、2人だけで全曲を順に通してみる。。
なかなかに濃い内容に仕上がって来たのではないかと思っています~♪♪

とにかく今日は、部屋中に、身体中に、まりこさんとの音楽が満ちた…充ちた…自画自賛ではなく、歌っている私が一番幸せを感じていたのではないかしら。笑

またこれにいろんな楽器が入ってきて、そして今井清隆さんの歌声も加わり、世界が色々と広がっていくその過程が、とても楽しみでなりません!!

充実した良い合わせになったので、通した後には今日集まった奏者や制作陣で食事会?
いっっぱい歌った後のビールは最高‼️
すっかり酔って眼がトロトロです…?楽しいひと時に感謝~✨

◆12月25日は大阪ライブ❗️❗️https://yasuko-sado.com/2018/10/19/大阪ライブ開催!!!/

チケットは、チケットぴあでお買い求め頂けます。発売中です。皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!平日ですが、是非ぜひお出かけ下さい!なかなかに濃い内容になりました。どうぞお楽しみに~♪♪

チケットはこちらをクリック↓↓↓↓↓↓

>>>>★ チケットぴあ>>>>

今日も、楽しい一日でした。皆さんも、良い夢を…(*ˊᵕˋ*)♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次