美活ナウ②

10年ほど前の事、化粧を落とさずにうっかりソファーで寝てしまった日の翌朝、、左の頬のど真ん中に大きな三角州が生まれました…衝撃でしたよ、だって…たった一晩で三角州が生まれたんですから..😭😭💦(それまでは大きなシミは皆無だったし)

否、その突然に、というのは私の思い違いで、その前から出来ていた幾つかのちっちゃなシミが、その日とうとうくっついて、手を繋ぎ合い、大きくなって私の目の前にドーンと現れたということだったのです
その予兆に私が全く気が付いていなかっただけだった…

その三角州が本当に気になって、嫌で嫌で一生懸命それを隠す努力をしてきましたけれど、やがて諦めに変わって行きました.. (涙

それが、3年前から自分で玄米酵母液を作り飲むようになってからは、その三角州がじわじわじわじわと、消滅しつつあります。というか、その手をつなぎ合っていたモノの牙城が崩れ、バラバラになってきたことで、以前より大分目立たなくなってきたのです。

何だ…?一生これと付き合っていかなきゃいけないと思っていたのに、こんな風に改善していく可能性があったのかと思い、以来少しずつ色んな事を試すようになりました。笑

このひと月ほどは、来月のライブに向けて目指せ美肌~✨ということで、以前よりは大分手をかけるようになりましたら、やはり効果はてきめんなのであります!!
莫大なお金をかけているわけではないですが、ただ、少しパックをする頻度を上げたこと、そして基本ですかやっぱり保湿をすること、水分もマメにとるようにしました。何が一番俄然効果があったのかもわからないのですが、いま あと少しでその三角州が消滅しようとしています‼️‼️😆

いや~~、こんな日が来ると思わなかったけど、やはり諦めず少しずつ少しずつ手をかけていくことなんですね✨✨

私の愛用はメディフィールのバッグ達。やはりAquaが効果が高いと感じます!

諦めていた時には全然ダメだったのに、今は日々の変化に驚く程です。そして、肌そのものにも再生力がついてきたのをとても感じています。
…というわけで、やはりちゃんと手を入れてあげること、優しくお手入れをしてあげること、まぁつまり自分を自身をきちんと見る事が、効果として大きいんだなぁ~と思います。

きっとそれは古傷だったり、歪みだったり、心の傷も同じことが言えるのではないかな、と思った次第です。。

◆12月25日は大阪ライブ‼️

https://yasuko-sado.com/2018/10/19/大阪ライブ開催!!!/

チケットは、チケットぴあでお買い求め頂けます。発売中です。皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!平日ですが、是非ぜひお出かけ下さい!なかなかに濃い内容になりました。どうぞお楽しみに~♪♪

チケットはこちらをクリック↓↓↓

★チケットぴあ

今日も、頑張りました、皆さんも、良い夢を…(*ˊᵕˋ*)♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次