ライブまであと一月!

日頃 声楽の生徒さんを教えるために、私も勿論声は出していますが、いざ自分が歌うとなると身体の疲れが全然違う…今日は歌っているだけなのに、身体が全身筋肉痛であります??

今回のライブでオープニングに選んだあの曲は、大分冒険だったな~と 今はややへっぴり腰ではありますが、イヤあとひと月もある!モノにしてみせますぜぇー✨

と、なまった身体にムチ打ちつつ、精度を上げて行きます!!ご期待下さい~?

★関西ぴあさんに、とり上げて頂きました★

さあ このライブも、誰かには世界のトビラが開く瞬間になるかもしれません~??

◆12月25日は大阪ライブ❗️❗️https://yasuko-sado.com/2018/10/19/大阪ライブ開催!!!/

チケットは、チケットぴあでお買い求め頂けます。発売中です。皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!平日ですが、是非ぜひお出かけ下さい!なかなかに濃い内容になりました。どうぞお楽しみに~♪♪

今日も、頑張りました~皆さんも、良い夢を…(*ˊᵕˋ*)♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次